

稽古場レポート2

つんざき

『つんざき行路、されるがまま』稽古場レポートその2

月影番外地『つんざき行路、されるがまま』無事に稽古開始して、早10日ほどたちました!

粟根まことさん、竹井亮介さん、植田裕一さん、田村健太郎さん、そして紅一点、我らが高田聖子さん、というもう絶対ここでしか見られない素敵すぎる出演者陣に、福原充則さんの新作台本、木野花さんの演出。
毎日とても刺激的な稽古場です!

すでに台本は一通り最後まで立ち稽古をして、今は二週目。

最初はまだ、出ハケ(登退場)や小道具の確認など、大きく台本をあたっていたのですが、二週目ともなると、皆で、ここはこうだ、そこはこうじゃないか、と議論が飛び交っています。


写真 (3)


今日は、もうすぐ最後のシーン!というところで、この物語の根底ともなる台詞の解釈について、木野さんと粟根さんを中心にいろいろな側面が見えてきて、、1時間は話し込んでしまったかもしれません。
すごいエネルギーが飛び交っていました。


粟根さん


これはそんなシーンの1場面。
今回の役柄に合わせて、ばっさりと髪も切った粟根さん。

前回に続き、福原さんの脚本を月影番外地でやるのは2回目ですが、
果てしなく可能性の広がる物語で、
稽古でどんどん進化していく、この様子をこちらのブログで随時お伝えしていければ!と思います!


公演情報はこちらから:◎公演情報◎
Twitterもやっています!⇒●twitter●

ぜひお楽しみにいただけましたら幸いです!
プロフィール

月影 番外地

Author:月影 番外地
月影番外地 公式ブログ
2016年12月、その5『どどめ雪』公演決定!
日々の稽古の様子や最新情報など、こちらで発信していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
